

お前のことが……


だいすけなんだ。



どーも,エトペンです。

今日は,午前中は部活で,午後からは「初音ミク -Project DIVA- 2nd」をプレイしてました。

ノーマルで全曲クリアし,フリープレイが100%になりました。ハードやエクストリームも何曲かやってるんですが,やっぱり難しいです。

もともと知ってる曲だとやりやすいんですけど,初見の曲だと,リズムが掴めずやりにくいです。

エトペンは,magnetとか,炉心融解,ワールドイズマインとかが好きですね。magnetはエクストリームもクリアしました。

基本的にキャラはミクを使ってるんですが,リンも結構使います。ボーイッシュな感じと,女の子らしい感じのビミョーな比率が好きです。たまりません。


明日は特に予定もないので,アニメイトとか行けたらいいな。ゼロの使い魔の続きが気になる。ゼロ使を買いはじめてはや12冊。金は無くなるばかりです。それでも買うけど。

ゼロの使い魔は,アニメを3期までみたあと,うしさんにラノベを4巻まで借りたのがきっかけで買い始めました。なので,ラノベは5巻から買っています。

ゼロの使い魔のラノベを買い,いま出ている巻が集まるにつれて,買うなら全巻揃えたい,という気持ちになります。

でも4巻までは既に読んだことがあるので,すごく悩んでいます。

とりあえず,このまま買いつづけて,最新刊まで買ったときにまた考えるとするかな。


長門有希ちゃんの消失の2巻が出ない~。

早くでないかな~。




コープスパーティー


もしもし,ドッピオです。



どーも,ドッピオ……ではなくてエトペンです。

今日は,宿題をしつつ,コープスパーテイーで絶叫しつつ,とらドラPで大河ルート攻略しつつ,初音ミク -Project DIVA- 2ndでうんたんしてました。

そうだね。ほとんどゲームだね。

コープスパーティーは予想以上に怖かった。

しかも難易度が結構高いのね。チャプター2でいきなり詰んでます。

こからネタバレになるけど,チャプター1で,あれ?この声優って黒子の人?とか思ってたら,いきなり首吊ってダイしてるし。

この声は中村悠一さんだ!ってテンション上げてたら,どこ行ってもイベントも何も無くてツンデレ,じゃなくて詰んでる状態。


……宿題は明日終わらせるぜよ。

明後日はもう学校始まるケド,しかもいきなりテストって,そりゃねーぜ。


とらドラ!


むずい!



どーも,エトペンです。

今日もとらドラPをプレイしているんですが……

本当に難しいゲームです。一つでも選択肢を間違えると,ハッピーエンドには辿り着けません。

何回もゆりちゃんルートになり,やっといけたと思ったら,ゴーストハンタールートでした……orz

完全クリア目指して,

リリカルマジカル頑張ります!


もんはん!


ほしいなら……

すがりつけ!!



こんちゃ☆

エトペンDA(≧ω≦)/

今回は、PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル」についてを書きます

PSPのソフトで最初に買ったのがモンハンです

なぜ2ndや2ndGでなく、初代モンハンを買ったかと言うと

そこには深い理由が……

あるはずもなく

ただ単にうしさんがモンハンを持っていて、なおかつ値段がお手頃だったからです

うしさんとはまだ一緒にプレイしていないので、一回くらい出来ると良いですね


しかし、自分もまだイャンクックを倒せる程度の能力なので、もう少し装備や武器などを強化しておきたいです

ちなみに自分のメイン武器は片手剣なのですが、ある程度強化した結果、次の素材のレア度が高くなりまして、

現在は大剣を使おうか迷っています


ところで、PSPを買ったのはよかったんですが

その使い道が、現在はゲームをするよりもアニメをみたりニコ動を落としてみたりする時間の方が圧倒的に多いです

歪みねぇ!


プロフィール

エトペンさん

Author:エトペンさん
      

Author:うしさん

プロフィール

性別:男性
年齢:15歳
職業:高校生

はじめまして
このブログの副管理人です
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
