

いろいろなこと byエトペン

にゃにゃーん

どうも、エトペンです


今回は、好きなアニメのことについてを書こうと思います



はじめは
涼宮ハルヒの憂鬱
です

これは自分が1番初めに見たアニメですね

アニメは1期と2期(?)を全部見て、ライトノベルは消失まで読みました


消失は映画を見に行ったんですが、「長門は俺の嫁」な自分にとってはとても楽しめました


先に小説を読んでいたので大体の流れは分かるんですが、いざ映像や音になると長門の表情や声、すべてが新鮮で、終始2828していました(笑)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱もアニメは全部見て、マンガは途中まで読みました


個人的には、ハルヒちゃんの憂鬱に出てくる長門が1番かわいいですね


あちゃくらさんと長門のショートコントみたいなやりとりが見ていてほのぼのします


そして!!

いま1番期待しているのが!

長門有希ちゃんの消失

です!!

この作品は、長門がはじめから消失の状態でキョンに恋をする、というラブコメなんですが、一言で言うと

最高!

の言葉しかありません

自分の思っていたことがマンガになったような作品です


まだ1巻しか出ていないんですが、この1巻を読んだ時点で、全巻買うことを決意しました(笑)


やはり朝倉はやさしいお母さん的なポジションが1番ですね


それでは今回はこのくらいにして


では~



エトペンでした
プロフィール

エトペンさん

Author:エトペンさん
      

Author:うしさん

プロフィール

性別:男性
年齢:15歳
職業:高校生

はじめまして
このブログの副管理人です
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
