

岡崎サイコー!!


という訳で

クラナドの9話までを見ました

お久しぶりのエトペンです


まぁ、最近見たのはクラナドだけでなく

ローゼンメイデンやけいおん、生徒会役員共などいろいろ見てはいるんですが

その話しはまた今度ということで


クラナドは、うしさんに9話まで借りたのでそれを見ました

なんか内容が暗いような明るいような不思議な感じです

笑える(にやける)所がありながらも、9話あたりのみんなの記憶からふうこが消えていくシーンでは、思わず泣きそうになりました(泣きそうになっただけで、泣いてなんかないんだからね!!)


ふうこの話しは9話で終わりらしいのですが、続きが気になりすぎます


ところで、クラナドの声優は主人公の岡崎役、中村悠一さんや主人公の親友(悪友?)春原陽平役、坂口大助さんなどが演じています

それで思ったのが、坂口さんの声を聞くとやはり銀魂の新八が浮かんできます


そして中村さんは、杉田智和さんと仲が良く杉田さんのラジオでこんな話しを聞
いたのを思い出しました



中村さんと杉田さん、SP田中たちで焼き肉を食べに行ったとき中村さんが言いました

中村「おいクズ、人間のクズ共、なにが食べたい?」

杉田「え?」

田中「え?」

中村「早く言えよ」

ここは最年少の田中が

田中「じゃあ俺カルビ食いたいっす」

中村「そうか。すいませーん、上カルビ一つ」

杉田「あっ!こいつ上頼みやがった」


という話しです


このやりとりで分かる通り、中村さんはツンデレです

女なら一発で落ちてます


しかし!

残念ながら自分達は男、中村も男

なので僕らの怒りゲージしか上がりません


プロフィール

エトペンさん

Author:エトペンさん
      

Author:うしさん

プロフィール

性別:男性
年齢:15歳
職業:高校生

はじめまして
このブログの副管理人です
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
