スポンサーサイト


釣ったな~~


どーも

うしです

昨日は参観日でした

ついでに学校説明会

中学生向けのね

という事で昼までで終了~

友人と魚釣りへ

ところが、一人がドタキャン

友人と二人で行きました

海でやりました

めったに釣りに行かない私は海で釣ったことがありません

友人に教わりつつやりました

すると!!

大きなカワハギと小さなチヌと小さなアジが釣れました

びっくりです

特にカワハギとチヌは難しいそうです

やりました

カワハギとチヌは煮付けました

でもカワハギは少しだけ刺身にしました

アジは友人にあげました

おいしかったです


そして今日は昨日の代休で休みでした

なので、ひとからに行こうかな

と思い午後から行きました

しかし

カラオケの駐輪場には同じ高校の自転車がたくさん

入れませんでした・・・

さびしい奴って思われたくなかった・・・

ただ、ストレス発散したかっただけなのに・・・

てことで家かえってねました

また次がんばります

では
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

エトペンさん

Author:エトペンさん
      

Author:うしさん

プロフィール

性別:男性
年齢:15歳
職業:高校生

はじめまして
このブログの副管理人です
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
