

不審者ですがなにか?



どーも

うしさんです

昨日は文化祭でした

楽しかったです

なんと私のクラスは

学年グランプリをとりました

6時起きしてがんばった甲斐がありました

続きを読む

磯野~,アニメイト行こうぜ!


ディドゥーン!どーも,エトペンです。

今日は午後から,うしさんとアニメイトやとらのあなに行きました。

アニメイトに行くのは久しぶりだったのでハイテンションでした。

ゼロの使い魔の17,18巻を購入,ゼロ使の新しい漫画があったのですが,金がなかったので諦めました。

とりあえず小説が買えたのでOKです。漫画は,小説を揃えた後にまた考えることにします。

それではエトペンは,小説に綺麗にカバーをつけ,愛でる作業に戻ります。


ゆっきりーんりーん☆


続きを読む

ざんねん!


ディドゥーン!どーも,エトペンです。

うしさんの文化祭,残念ながら行くことは出来ませんでした。

しかし!

まさに奇跡!いや運命?

帰り道にうしさんと出逢うことができました。でもそんなに話さなかったけど。

明日遊ぼうか?的な話しをして帰りました。最近は休みが無かったので,久しぶりに集まれるといいです。


ゆっきりーんりーん☆


貴様の血は何色だ?


どーも,エトペンです。

うしさんの学校では,明日文化祭があるそうですね。

文化祭……

青春ですね。

リア充ですね。

いや,リア充DEATHね。


まぁ,行けたら行くとしましょう。

エトペンは文化祭のふいんき←なぜか(ryの中で,浮きまくってるのが目に見えるけどね。

とりあえず,カップルなんてものがいたら,サーチ・アンド・デストロイ,文化祭は血の海になるよ。


エトペンの学校は,先に体育祭があるんだ。

文化祭,行けたらいいな。


ゆっきりーんりーん☆


ぶ~ん・・・パシッ・・・



ど~も

うしさんです

なんと、明日は私が通っている高校の文化祭です

おかげで最近は帰りが遅いです

やっぱり一番働くのは女子の方々なんですけど

私と私の友人たちが今になって

すごいやる気が出てきました

明日が当日なのに朝早くから学校にいって作ります

あ~

エトペンさんにも来てほしいな~

いや、べつに誘ってないですよ?

ただ来てくれたら嬉しいだけです


そしてここから悲しい話題

最近、迷惑メールの量がはんぱない

昨日は学校から帰ってみてみると

170通越え

あまりにも多いんで着信拒否にしました

んで、今日見てみると100通越え・・・

いい加減にしろよ

メールアドレスかえるかもです

いまのアドは親しみがあって変えたくないんですが・・

ざんねんです

それでは

プロフィール

エトペンさん

Author:エトペンさん
      

Author:うしさん

プロフィール

性別:男性
年齢:15歳
職業:高校生

はじめまして
このブログの副管理人です
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
